新機導入!

いや~、すっかり師走で皆さんの購買意欲もかなり増している様子で・・・












イメージ 1


みんな、いいなぁ・・・羨ましいなぁ・・・・





よぉーしっ!












イメージ 2


オイラも逝っちゃうぜ!








イメージ 3

チャーン・・・・・・



って、あんなに勢いつけてコレです。(爆)

いや、ちょっとナインイーグルのSOLOが知り合いの所へ出向いているので
部屋で遊ぶチビヘリが無かったんですよ。
で、タケウチさんに行った際に見つけまして。
安かったし。
ちょっと面白そうって思いとすぐ飽きちゃうかもって気持ちと結構葛藤したんですけど
やっぱり安いから、と買ってきちゃいました。(w

まあ・・・SOLOよりは動きますけどちょっと癖あるんでムズいですねー。
年末くらいにはバーレスミニヘリを、と思ってるのですが現時点では財政難なので。


で、これも届きました。


イメージ 4

プロポケース。

ホビーショーで出てた時から欲しいなあ、と思ってましたが最近出たようなので
部品の発注と一緒に買いましたよ。

イメージ 5

11X・ZEROとXG8、2台収納です。



イメージ 6

中はちょっと安っぽいウレタンのような物があり2台の送信機を固定できます。
横にはちょっとした小物入れスペースとレンチなんかを挿せる?穴が幾つかあります。




イメージ 7

天板の裏にはメッシュのポケットがありますのでちょっとした物を入れる事ができますねー。

上蓋のサイド部分は透明になっていて中を覗けるようになってますが・・・
あまり意味無いかなあ。


まあ、これで送信機の運搬は安心です。


と、こんな小物でニヤニヤしている小者なオイラでした。