わぁ~!こんなの初めてぇ~!

先週、オクで某ラジコンの中古を落札しました。
プロポもセットで子供達も喜ぶかなあ、と思いまして・・・

ところが、初回連絡こそ早かったものの、以後ちょっと連絡がルーズになり・・・

ようやく発送してくれたのは良かったんですが、送り状番号、全然違う人のを知らせてくるし。

問い合わせてようやくオイラの荷物の番号を教えてもらったまでは良かったのですが
配達当日になって21時過ぎても届かない。

番号で調べてみたら
「お預かりしています」と・・・

代引きなので配達前に連絡くらいあってもいいのに何も音沙汰無しでそのまま営業所に持ち帰っちゃったみたい。

で、ようやく今日届いたので早速包みを開けてみると・・・・


入っているのは本体のみ。

セットのプロポが入ってない!

本体だけでどうやって遊べというのか・・・・


出品者に問い合わせ。


先ほど連絡があって

「なんか入れ忘れちゃったみたいなので明日急いでメール便で送ります」
と・・・

メール便メール便で送れるの?確かヤマトのメール便って厚さ2cmまでだったような。。。。。


で、また連絡が。


「配達手配出来ました。夕方5時くらいに発送しました」


との事・・・・


???????



よ、よく分からない・・・・・


入れ忘れてたのに気がついてたのか、それとも明日の発送の予定のコトなのか・・・?


なんか普通の苗字の人だったんですけど、他の人の評価をみたら中国の方みたい。
かなり上手な日本語なのでうっかりしてましたが
「忘れちゃったみたい」とか・・・・

なんだか物凄く不安です。
値段は安かったんですけど、そういう問題ではなくて本体だけじゃ使い物にならない、という事。
送れるサイズではない物を送れない配達方法で送ります、とか言ってる事とか・・・

なんとも困ったものです。


というか、最近は天気が悪いとか良ければ良いで仕事以外の色々な事がイッパイ攻めてきたりで
今日なども朝から夕方まであちこち走り回るはめに・・・

なんだかなあ・・・・

あ~、ヘリ飛ばしたなあ・・・・