ありがとうございます。

このブログを初めて2年となりました。

最初はバイクのレストア記録用に、と軽い気持ちで始めた超不定期ブログだったのですが
途中からはてなで続けていたヘリ日記と統合したんですけどね。

当初はアクセスも殆ど無くてカウンターなんて飾りですよ。
偉い人にはそれが分からんのです。

と思ってましたが。(笑)

最近になってアクセスもたくさん頂くようになり、
ここ数ヶ月で数字がどんどん増えてきました。

で、気がつけば、1万を越しておりました。ありがとうございます。
更新がバラバラでフライト記事なども少ないんですけど皆さんからのコメントは
とてもありがたいです。

今後もこんな調子で続けていきますがよろしくお願い致します。

さーて、次の大台は・・・・何年後になるのでしょうね。