天気悪い~。

今日は珍しく雪降ってます。

牛も真っ白な雪だるまになってたので可哀想だから早めに牛舎へ入れてやりました。

1時間くらい前から雷がピカピカバリバリと・・・なんちゅー天気じゃい!


イメージ 1

うーん、いつもの牧草地すら見えない・・・
ってか、寒すぎ。作業着のフードはあっというまに雪ついてそのまま凍るし。
まあ、ある意味「濡れ難い」という点では歓迎かなと。wwww


さて。

先日ポチしてた小物が幾つか届きましたよ。
なのでサクッと交換しました。

イメージ 2

なんも分からないね。


イメージ 3

これもまたヒジョーに分り難いショット。(爆

いや、ショートステックに替えたんですよ、すてっく。
ほら、オイラって右手の親指が短いじゃないですか。
なんで、XG8もショートステックに変えているんですよ。
当然ZEROも「うわー、すてっく長い~」となりましてK&Sのショートステック探してたんですけど
どこも売り切れ。

でもとある所で「バルク品」って安いの見つけたのでポチしておきました。

非常にお得感があったのですが・・・なるほど、バルク品ね。
付け根側のスプラインの加工、仕上げの荒い事・・・差し込むのにちょっと難儀しました。
差し込む前に先端部分とスプラインの荒れた部分をサッとヤスリで整えれば問題なしです。
スティック先端部分は付属の物ではちょっと短すぎたのと派手な紫だったので
JR純正のショートスティックを組み合わせました。

なかなかいい感じです。