闇鍋!いや、夜なべだ!

昨日、衝撃の事実でがっくりしたLi-Feですが。


あの後、気になって
「え~い、いいでわないか、いいでわないか!」とススキノでのパンストビリビリプレイのように
シュリンクをカットして脱がしてみまして配線の付け根を確認・・・・



見っけた!

イメージ 1

なんとイヤらしい切れ方・・・・ってか、半田部分のタブが変な切れ方していて
モロモロで接触不良でございます。

試しにバッテリーチェッカーつないだ状態でこのブチギレ部分を爪で押して見ると・・・


3S表示になります。
なんてヤワなヤツなんだ!喝だっ!!という所でスイマーに襲われ気絶。

今日は今日で朝から牛の市場があったのと夜は会議だったりで先ほど帰宅。

早速半田コテを持って
「ここか?ここなのか~?」とグリグリしてやりました。




イメージ 2

結果、無事3Sで復活!
これで捨てずに済みますわー。

あ、ビリビリのシュリンクは新しいモノに替えておきます。
良かった良かった。ミーは満足ざます。
シュリンクはRCプレハブにあるのですが、外は暴風なのでもう寝ます。
続きは明日という事でちょっと焦らしてみようと思います。