とんでもないっすね!

他所のブログなんかを見て廻っていると、なんか800クラスとかの話が結構出てますね。

リポも7Sのまさしく「レンガ」のようなのが出ているみたい・・・
それ2本積んでとか・・・
50V超えですか!!お、恐ろしい・・・・

かと思えば90電動クラスでバッテリー1本積んでメインローターの回転数を1000rpm程度で
飛ばしてみてる人もいたり・・・

とにかく最近のEPカテゴリーは凄いですよねー。

基本GP好きなオイラとしてはそのうちGPモデルやエンジンが淘汰されていくのではないか?と
ちょっとビクビクしてたり。

とにもかくにも、今月末が待ち遠しいオイラなのです。(謎)

お楽しみは後でね、っていうのは分かりますが、遠い昔にそんなのとは縁が無く。(爆)

でも月末頃には寒さもドーンとやって来るんでしょうねぇ。

そろそろプロポカバーの準備しておかなくちゃ。