着弾~!

夕方、ポストレディ~がやって来てお荷物をお届けに来ました~。

何かな?と思ってたら・・・


キタ━(゚∀゚)━!


イメージ 1

ミッチーさんにお願いしていたE6用キャノピーでごんす~!!
スゲー綺麗でビックリでやんす!!

青と・・・・



イメージ 2

グリーン!

とにっかく「ツヤツヤピカピカ」です~。

FUSUNOキャノのように薄くてペラペラって事もなくしっかりした作りです。

でもね・・・ホント艶々なんすよ。もうヌルヌルって感じの艶で・・・(^^)


イメージ 3

特に青のほうは画像では分かりにくいのですが
クリアーに微妙にパール顔料が入っているようでホント綺麗の一言。
NEXのロゴの「X」は密かに赤に黒のふちどりで良いアクセントになってます。

このMASKPROのキャノ、国内で普通に購入出来るようになれば
スゲー人気でそうですな~。
デザインなどもそうですが、とにかく「イイ仕事していますね~」という仕上がりですから。

こりゃ大事に使わなくちゃいかんですね!!

ミッチーさん、キャタイさんには猛烈に感謝感謝です。ありがとうございました!!