し、しまった・・・・(汗)

この前、岐阜方面に仕事で行ってきたのですが、その際に小遣いをなるべく無駄使いしないように
頑張って帰ったのでちょっとあぶく銭を持ってましたw

ネットで電池を買おうかなとあちこち見てたら・・・・



イメージ 1

ナニコレ。






イメージ 2

電池じゃないじゃん。



なんか、こういうスタイルのモノに滅法弱いオイラ。

モーターもしくは10エンジンで飛ばせるらしい。
おー、なんか面白そう!と思いまして。

バルサキットを作った人なら製作出来ます」

なんて書いてあるものだから大丈夫だろう、なんて思って買ったんですが・・・・


原寸図面は無し、説明書も観光地の簡易パンフよりあっけない2つ折りの紙だけ・・・

ネットで検索すると、同じ機体の製作記事を見つけましたが
「経験者、中~上級者向けです」と書かれていて唖然・・・・


記事を書いていた方はblueskyさんのクラブの方みたいでしたが
今度色々質問してみようかなあ。

オイラ、バルサキットの経験有りとは言っても
OKのセダクション123と¥2980円シリーズのシュトルヒしか作った事ないですからwww

とりあえず10エンジンで飛ばしたいなぁ、と思ってますが
さてさて・・・・ちゃんと作れるのでしょうか・・・・なまら心配です・・・