安いのか?

一応、墜落したVIBEのパーツをリストから拾い出し・・・

まだ分解前なので追加もでるかもしれませんが、外観チェックで判る部分、
念のための交換部分などなど、合わせて合計約5マソ弱・・・

まあ、VIBE購入後、密かにマイチェンしてたスワッシュプレートなんかも入っちゃってますが。(^^)

やはり一番迷ったのはメインブレード。

今までと同じジグソーにしようか、YBにしようか、いやいや高いよなあ、とか・・・


結局エッジにしました。

ついでにテールも・・・


うーん。


まあ、確かにクラブ員のN村氏のType2Proのチュドンよりは安いとは思うけど・・・


まあ、機体が機体だからこんなものでも安いと思わねば飛ばしてられないって事ですかねぇ・・・・