なんじゃ!こりゃ!

今日注文してたステップダウンレギュレーター他が届いたんですが・・・・

レギュレーター通電しない・・・(汗)
なんでLEDピカッと光らないんじゃ!

と、ジロジロ見ているとおかしなことに気が付いた。

イメージ 1

これは間違っても光らないよな。(笑
真ん中に赤のチップLEDが付いているはずなんだけど、この製品にはLED自体が無い。

こりゃあ、参ったぞ、と購入先に
「不良品ですぜ、LEDが付いてないっすよ。交換してくれませんかねー?」とメール飛ばしていたんですが
即返答があり

「この商品はLEDが付いているタイプと付いていないタイプがありましてお送りしたのはLEDが無いタイプです。
動作チェックをして頂いて不良品であれば即対応します」と・・・


とりあえず受信機単品で繋いでみて動作チェック。


あはは。


動いたー。(w

モジモジと「すいません。ちゃんと動きました。お騒がせしました」とお詫びのメールを返信しました。(恥

いやはや、同じ基盤でしっかりと「LED」なんてプリントまでしてあるんだもの。
そりゃあ焦るよね。
まずは解決してよかったです。