という事で電気

調べだすとなかなか決まらないというオイラの性格。

今回はすんなり決まった、というか、ポチってから調べ始めたというパターンだったので
ブツが届きました。

イメージ 1

JRのREG-015です。
2セルリポ繋いで5V出力。2本を受信機に入れるようになっています。

イメージ 2

あとはインフィニティのM3CAPワッシャーとT型コネクター10ペア。
ワッシャーはJRレッド、みたいな説明でしたが実際はちょっと明るいというか薄い感じ。
でもなかなかこういう薄手のキャップワッシャーで赤って無いんですよねー。

とりあえず機体にレギュレーターを載せようと四苦八苦。

何だかんだでフロントベッドの下に装着。

イメージ 3

放熱とか考えたら・・・どうなんだろう?と一瞬考えたけどなかなか決まらないので
これにて決定としました。

配線などをまとめてからキャップワッシャーも交換。

イメージ 4

うーん・・・・・ちょっと派手ですねぇ。(笑)
でもせっかく付けたのでOKとしましょう。

あとは飛ばすだけ。

来週あたりには飛ばせるようになりたいんですがね。
どうでしょう?