今日はちょっとだけ。

今日は昼休みに工具が届いたのでちょっとだけ作業しました。

イメージ 1

セパレーター使ってケースを割りました。
やはり専用工具があるとすんなりいきますね~。

とりあえず、ミッションは後回しでケースのベアリングだけ交換しました。



イメージ 2

今回ベアリングは社外のセット品を使いました。
安かったんで・・・

ただ、精度としてはやはり国産のMNBとかのほうがいいんでしょうけど
ものは試しってことで。
今日はここまで。

残りはまた後日時間のある時に。

ハイエースももう少しやりたい事もあるんですよねぇ。

トーションバーの交換とショートスタビリンクともう1~2点。

いつやろうかなぁ・・・・


あー、時間が足りない。