仕方が無いけど・・・

コレばかりは仕方が無いことなんだけども。

近所で不幸が立て続けに出まして2日も葬儀となってしまい
出かけることが出来なくなっちゃいました。

出かけるという事もそうなんですけど、仕事にも支障が出てきていたり・・・
子牛の体調不良の発見が遅れてしまい現在も2頭ほど点滴中・・・

部落葬となるので親父も葬儀委員となって出払っちゃうし
オイラも同様なので家ではママン1人だけ、となります。
でも現在色々書類仕事も多く、役場やJAに書類を持っていく、という
事も多かったりで家族でバタバタになっちゃってますので
ラジコンどころの騒ぎじゃありません。

3日の葬儀で終了の予定なのでそれまでちょっと大変です。
でも5日は牛の市場もあるしその準備もあったり・・・。

あー、美人の秘書と事務員、作業員が欲しいところですが~。
ナンチャッテ経営者なので雇えませんな~。

でも、さっきようやくサベージ復活させて3分ほど、
暗い家の前をクリクリ走らせてみましたよ。
3分ほどでちょっと寒かったけどちょっと楽しかったです。

もうちょっと頑張ろう~っと。