ようやく

引き取って参りました~。

ヘリ仲間のS田君からお安く譲って頂きました!

イメージ 1

ヴェニス125です。
チョコチョコと改造してあったりします。
スクーターにしては大柄サイズで面白そうですな!

乗り心地も良さそうですので町へ買い物なんかに重宝しそうです。

とりあえず、ササッと整備してやろうかと思うんですが・・・・


全く未知のバイクなのでどこがどーなのかとかサッパリですw
先ほど、ネットでバッテリーの位置を調べたのですが小一時間掛かっちゃいました。
挙句、なんとフロントカウル内にあるという、全く予想外な場所でビックリです。
とりあえず、外せる所は外して清掃しながら点検、整備をしていきますか~。