飛行場

朝まで行けるかどうか分からなかったんですがこれなら行ける!と朝の仕事をパパっと片付けて脱出w

イメージ 1

しかし天気予報が怪しい。
天気は良いんだけど飛行場のほうには暗雲が・・・・





イメージ 2

現着。
うーん、微妙な天気・・・・晴れてはいるんだけど・・・予報通り一時雨って感じなのかなあ。


イメージ 3

超お久しぶりなM山さん。
お元気そうで何よりでした。(^^)
機体もエアスキッパー90からシルフィードE12へコンバートしたそうで早速練習されていました。
でも1~2時間で用があるって事でお帰りに・・・





イメージ 4

イメージ 5
会長もエアスキッパーをE12にコンバート。
皆さん電動化していますな~。この機体から降りたYS120がオイラの所へ来たってわけです。



イメージ 6

イメージ 7

何やら怪しい物体を付けての600初浮かしのS田君。
かなりの慎重派ですなー。機体も超安定でバッチリでした。

画像サイズ大きかった・・・・
その2へ続きます。