貰い物

先月、JRさんにオリジナルの傘を注文したんだけど生憎欠品と連絡が来て
次回入荷を訪ねたら8月15日頃と聞いてたので先日やっと注文しました。
ついでにフェイスタオルも2枚ポチッと。何かと使えそうです。

雨降りに使うというよりも、日傘としてフィールドで使えるかなあ、と思いまして。

で、今日届いたんですが納品書の封筒の中に・・・


イメージ 1

こんなの入ってました。

オリジナルの絆創膏みたいです。

ステッカー入ってたとかは何度かありましたがキズテープは初めて。
ってか、こんなのあるんだ、と初めて知りました。

JRさんと直でやり取りしている人は結構もらってるのかなあ?

でも、ヘリ絡みで怪我したらこの程度じゃ済まないような・・・・
だけどこういうちょっとしたサービスってやっぱり嬉しいですね!
まぁ、擦り傷やちょっとした切り傷なんかに便利に使えそうなんで工具箱に入れておくことにします。
一応、工具箱には簡易救急セットは入れてあるんですけどね。