お久しぶりです。

しばらく無言でしたが生きております。

牧草収穫作業やら地元の共同作業、怪しい会議などもまた増えて・・・
全っ然ヘリに触っておりませぬ・・・・(ノД`)・゜・。

イメージ 1

これもすでに出来上がっているんですがね~。
未だ未飛行でごんす。


というか、新たにトランポ入手したので機体搭載用の棚とか作らにゃいかんのですが。

イメージ 2

ターボがちゃんと効かなくて修理してみたり
車検終わった数日後にマフラー折れちゃったり・・・まー、最初って事もあるので色々手が掛かります。
マフラーもパイプがスゲー痩せていて溶接してもスパッタ落とすのにカンカンと叩くと
ポコッとパイプに穴が空く始末・・・・
純正マフラーは新品だと車代より高いので社外の現行アトレー用マフラー買って加工したり・・・

イメージ 3

イメージ 4



そんなんで棚はまだ作ってません。(爆)

とりあえず、棚を作るのが急務なのですがマフラー買って散財して材料買う資金が無いという罠でwww


450Pro、売りに出さないとな~・・・・
今晩あたりオクに流すかのぅ~?