やべー、忙しいっす・・・

ここんところ、連チャンで牧草作業+会議+行事などで忙殺されていますが生きています。

平均睡眠時間4時間前後ってところで昨日は久々に5時間ほど寝れましたがwww

今日も20時に親戚宅へ届けなければいけない物があり、仕事終わってから急いで移動開始。
親戚宅へ行く前にタケウチモデルさんにちょっと立ち寄って
3月から予約していた例のブツを引き取ってきました。

で、23時頃帰宅です・・・

引き取ってきたブツ、とりあえず寝る前に開封してみましたよ。

まー・・・部品取りですがねw


イメージ 1

沢山部品取り用のパーツがいっぱいです。(爆)




イメージ 2

お待ちかねのTAGS.Mini。
結構小さいですね。アンテナも専用サイズ?なんでしょうか。従来のものよりも一回り小さい感じです。



イメージ 3

スーパーこんぼなのでメカ類も。




イメージ 4

こっちも穴が全部ふさがってますねw


さて・・・・今日はこのまま仕舞ってですね。


いつさわれるべかな~?
来週くらいかな・・・

あ、あとRC用トランポ、ようやく入手出来ました。
これから暇見て手直し&改造です。って、暇あるんだべか~?

イメージ 5

エアコン、パワステ、5MT、パワーウインドー、集中ドアロック、キーレス、Pナビ、ターボ、錆付きです。
アルミは近日中に装着予定っす。
なかなか快速ですがウルサイです。普段スバルの軽バスばっか乗ってるからか、なお気になりますね。


追伸


町の溶接士さん、なかなか連絡出来ずすいませんです。
明日か明後日には電話します。