モーター変えてテスト

イメージ 1
昨日モーター交換したので夕方にさっそくテストしてみました。

全体的には・・・少し良くなったかなあ?という程度。

感度も色々イジってみましたが・・・劇的な変化は見込めず。
ラダーですが、なんかやっぱり変な感じです。
一瞬サーボが負けかけてすかさずジャイロで抑える!みたいな、なんとも変な感じの動き。
ピルエットさせると時計回り(だったかな・・・どっちだったかな・・・)でブバババババ!って音出して
回って挙句に全体的にブルブルブルー!ってハンチングを起こします。
感度が高いんだ、と思って感度下げるんですがあまり変化せず。

もしかしてラダーサーボ?


なんだか・・・そろそろ飽きてきたなあw

大人しくMiniコンボが出るのを待つほうがお財布に優しいかな?