忙しーとダメだな。

何部品取り落としてるんだか。


イメージ 1

長男坊の点検が入ってます。


やっぱり忙しかったり焦ってたりするとダメだなあ。

今日の夕方、リポを3C充電しいざいざ、と思って外に出たらお隣さんとバッタリ。
何やらあーでもないこーでもないと話かけられ、あーとかうーとか言ってたんですが・・・

どんどん日は落ちてくるし参ったなあ、と思ってたんですが・・・

ようやく開放され、家の下の牧草地へ。

G31の再設定をしたので安定具合だけでも確認したい、と焦りつつ浮かしたのが運の尽き。

ホバリングしたと思ったらいきなりのバク宙でテールからドッツリとドッツリとチュー丼です。


被害はまあ、軽かったんですが、ブレードは片方がパックリ口が開いてしまいました。
まーブレードは325の手持ちが何組かあるのでいいんですが、
正直、テールパイプをこんなにしたのは初めてかも。
過去、450V2でシャチホコになった事はありますが・・・


部品取りのために部品発注するはめになるとは!
木曽屋の下っ端もビックリなポン酢っぷりですな!(誰も分からねーだろうなあ・・・)