飛行場
今日は飛行場に。
しかし、どーしてこうも休みの日って天気悪いんですかねー・・・・
滑走路の侵入ライン上の畑での作業が始まったらしく、今年も滑走路の向きが変更になりました。
ちょっとこの向きって苦手なんですけどもねぇ・・・・
いつもは車の停っている所が滑走路になるんですけどね。
これも仕方が無いことなんですが・・・
今日の持参機。
450PRO、E6、600N、VIBE、へこーきの5機が出動です。
正午が近くなってくると天気もちょっと良くなりましたが風が冷たい&気温も低い・・・
念のためベンチコートを持って行ってましたが正解でした。
K村さんは50ccをフライトです。
でも侵入ラインの入り口のほうに大きな水溜りがあるので飛行機は着陸が大変のようです。
S田君のおニューな機体、T-REX450V2です。
S田君、かなり勢いついてますね!
やっぱりALIGNのキャノピーはカッチョイイですねー。
プレハブ内でちょっと初期設定をしました。
と言うのも、ヘッドをバーレス化、BGLのジャイロを載せたからです。
サーボの設定が上手くいかなかったようであれこれやって何とか設定完了です。
会長のベロちゃん、450PRO、そして写ってないですがAS90バーレスを持ってきていました。
AS90はV2ヘッドでした。
容量いっぱいになったので続く。
しかし、どーしてこうも休みの日って天気悪いんですかねー・・・・
滑走路の侵入ライン上の畑での作業が始まったらしく、今年も滑走路の向きが変更になりました。
ちょっとこの向きって苦手なんですけどもねぇ・・・・
いつもは車の停っている所が滑走路になるんですけどね。
これも仕方が無いことなんですが・・・
今日の持参機。
450PRO、E6、600N、VIBE、へこーきの5機が出動です。
正午が近くなってくると天気もちょっと良くなりましたが風が冷たい&気温も低い・・・
念のためベンチコートを持って行ってましたが正解でした。
K村さんは50ccをフライトです。
でも侵入ラインの入り口のほうに大きな水溜りがあるので飛行機は着陸が大変のようです。
S田君のおニューな機体、T-REX450V2です。
S田君、かなり勢いついてますね!
やっぱりALIGNのキャノピーはカッチョイイですねー。
プレハブ内でちょっと初期設定をしました。
と言うのも、ヘッドをバーレス化、BGLのジャイロを載せたからです。
サーボの設定が上手くいかなかったようであれこれやって何とか設定完了です。
会長のベロちゃん、450PRO、そして写ってないですがAS90バーレスを持ってきていました。
AS90はV2ヘッドでした。
容量いっぱいになったので続く。