ミスった・・・・

今日、600の補修パーツが届いたので夜に組み付け作業してました。

黒ギアを購入したので入れ替えてたのですが・・・・
トルクチューブギアのフロント側ってそのままじゃ付かないんですねぇ。
テールドライブギアを変えないと無理っぽいですねー。ここって550用でいいんでしょうかね?
とりあえずフロントギアはトルクチューブと繋がる部分のみ黒ギアにしました。

それからマスト。

600N・DFC用を購入したのですが・・・・

最下部の3段目のベアリングにマストが届かないんですねぇ・・・
これなら専用品って事でもないじゃん、と・・・・

品番間違えたかと思いましたがそうでもない。

マストの下側がもう少し長ければ届くのに、と思いながらもとりあえず付けてみましたが・・・さてさて。


不幸はまだ続きまして
先日設定を済ませたATGv3のマグネットをエンジンファンに接着したんですけどね。

説明書では磁石の方向についての記載が見当たらなかったんであまり気にしないで
エポキシ接着したのですが・・・・裏表間違えちゃったみたい。(汗)
どーやっても反応無しなのでまたエンジン降ろしてやり直しですな~。


今日上手くいったのは「ついで」で購入した450Pro用の黒ギア(テール、フロント)と同じく黒い
ハス歯のメインギアとピニオン。
それにV2用メインシャフトブロックの交換ってところですかねー。

でもよく考えたらV2用ブロック入れたら旧タイプのフレームではあまり恩恵無いんですよね。

もうちょっと下調べしておけば良かったなあ~・・・・

フレーム、買おうかなあ~・・・・