導入・・・

CY製ATGv3というガバナーを導入することにしました。
イメージ 1



昨夜、VJPさんに問い合わせしてたんですが、早朝に返信があり、
値引きもしてくれると言うので早速お頼みしました。

現在、600もなかなか回転を抑えられず、MAX2200rpmという数値が・・・・
YS60をやっつけては遊べるGP機が無くなってしまうので予防策も兼ねて・・・
という事で、VIBE用、600用で2個+設定用モニターの注文です。

フタバさんはガバナーって出しているのにJRさんってガバナーが無いんですよね。
昔は出していたようですが・・・
電動ならアンプでガバナー制御できますけどGPは外部デバイスが必要ですもんねぇ。

プロポの設定項目にはガバナーってあるんですけど機器が無いってのは・・・

今度JRさんに電話した時に聞いてみようっと。