おやおや?

昨夜、ササッと交換。

イメージ 1

でも、別にギアが欠けたりしている訳ではないんだなー・・・


ギア4枚、ベアリング2個、シャフト2本で580円って・・・・まあ、安いのでギアセットを交換ですよ。



これでガタが解消されたら・・・嬉しいんだけどな~・・・・・





イメージ 2

おやおや~?なんかガタが無くなりましたぜ。(w
うそーん、ホントに~?とちょっと複雑な気持ち・・・・

墜落したとかなら
「あー、やっぱりギアかー」と納得もするのですが3軸の鬼ハンチング後に
微妙にガタが発生していたので正直原因も不明なんすよ。

でもガタがある、という事はギアに遊びが出ているってことだろう、と交換したんですけどね。

これでまずは様子見ですねー。
このままガタも出ずに使えればすげー嬉しいんですが・・・・