復活したけど・・・

怖い~~~!

今日午前中にちょっとだけよ~、とにゅーリポ2本もって田んぼへ。

アンプもZTW45Aに、モーターもBigNutsブランドの3500KVに変えて恐竜リポでテストしました。

ホバリングから元気がいいのが分かります~。
結局慣らしとか思いつつもちゃっかりST1、2と試してしまって・・・

ただ、以前使ってたハイペリの35Cのつもりで飛ばしてたら・・・


「あれ~?なんかちょっとパワー落ちたような・・・」とここでハッと気が付く訳で。

ハイレートリポだからぶん回したら時間も短くなるよな~、と。(汗)

慌てて降ろしてバッテリー交換して2本目・・・
うーむ、やはり元気がいいなあ~、と思いながら気を良くしてピルフリに挑戦。(w
1回転目から姿勢を見失い、手裏剣のようになって向かってきました。(滝汗

なんとか寸前で止めてあっちいけ~~~と向こうへ離して無事でしたが。
やっぱりピルフリなんて当分無理です。

帰宅して最初のバッテリー残量を確認・・・・


6%・・・・エッ!?6、6%ですか!?
大丈夫だべか?と恐る恐る保管モードで充電・・・・無事何事も無く充電できました。
今の所、ご懐妊された様子も無いので・・・大丈夫、と思いたいです。