時限的飛行場その2

さて。
前の最後の画像・・・・



イメージ 1

あ~・・・・会長の600でした。
ラダーに装着したアジャスタブルホーンのホーン固定ネジが飛んじゃったのか、外れてしまい
機体を立てた状態でマイナスピッチでビューンと行った瞬間に勝手にピルエットが始まったそうで・・・


被害も結構な感じでしたが
「久々に全バラするか~~!」と言ってました。





イメージ 2

K井さんも猛練習中。
毎回相当数燃料を焚かれています。
こりゃ上達も早いですね~。






イメージ 3

N村さん、E8飛ばします。


イメージ 4
好調。

イメージ 5

更に好調。

イメージ 6

傍目には絶好調のようでした。グリグリもかなりカゲキに決まってましたが・・・
ご本人、なんだか納得いかないみたいでした。なんでしょう?



イメージ 7

S庭さんのガソリン100cc。広げただけで飛ばさない、カルマート飛ばす、とか言ってたんですけど
やっぱり飛ばす事にしたようです。
やっぱり100ccともなるとデカイですねぇ~。

イメージ 8

こっちは・・・複葉機のようですが何ccなんでしょう?50ccくらいかなあ?
これは飛ばさないみたい。

で、オイラもじゃああと1本あるからE6飛ばそうかなあ、と車に行ってバッテリーを・・・と思ったら・・・

あれっ?無い。無いぞ。

あちこち探すも無い。


あっ|゚Д゚))) そうだっ!

プレハブの玄関に・・・置いてきてしまったんだ・・・忘れた。終了。

N村さん、
「充電するか~い?15分もあればOKだよ~」と言ってくれましたが
時計を見るとすでに14時を回っています。

「やー、時間無いですね~」と充電は諦めて撤収する事に。

家まで1時間半ほど掛かるんでタイムリミットです。


で、どこにも寄らずに真っ直ぐ帰宅。


帰宅早々即仕事・・・・



うーん、なんちゅうか、消化不良っす。
ちなみにもう1本の6Sリポは・・・・やっぱりプレハブの入口の中にポツンと放置されてました。
はぁ・・・・放電しなくちゃ・・・・