暫定完了

ぼちぼちパーツも揃ってきたので仕事の合間とか夜とか、
モチベーションを維持しつつ修理中でしたが。

イメージ 1

お昼。

大体形になってきたところ。


イメージ 2

夜。

ようやくほぼ修理完了。

イメージ 3

あとは調整と配線の見直し。

今回の交換部品は・・・・

シャフト類、ベアリング類、一部リンケージ、スキッド、ブレード類ってところ。

あと、スワッシュですが、E12が出た際に密かにマイナーチェンジしていたようで
ボールのネジサイズがアップした物に変わっていたのでついでに交換しましたw

見た目には全然分からないというー・・・

ブレードは・・・結局迷った挙句、発作的にポチってました。(笑

前のジグソーと比べると・・・ちょっと短いのかな?
まあ、オイラの腕ではそんな差は全く体感出来ないと思いますのでOKOKです。

テールもついでに・・・と。(w

さて。

後はいつ調整できるかだな・・・・それが一番の問題です。