近況報告

え~・・・生きております。

溶けたり蒸発したりはしておりませんw

ご飯も毎日ちゃんと食べております。

田植え直前からヘルニア悪化で仕事セーブ中でございます。


そのくせ、時々、ママンに内緒で港で釣りしたりして怒られています。


11ZEROもバージョンアップ完了しています。

VIBEの受信機も031に乗せ換え完了しております。

でも飛ばしていません(汗)


今月中にはRC復帰予定です。






やっぱり歳ですな。


サクラマス狙って日本海とかガンガン行ったりしてたので
腰ポイントが無くなってしまったようです。(爆)

まーそれでも、なかなか釣れないというサクラマス
なんとか3本ゲッツしましたので多少は報われるかも・・・・

ただ、目標の60cmアップは達成出来ませんでしたが
それは来シーズンの目標としておきます。


以上生存情報でした。(笑)