アヴェニス試運転。

今日の夕方、と言っても真っ暗でしたがw
ヴェニスの試運転してきました。

午後から役場に行ってナンバー貰って帰りに自賠責保険も加入して・・・

って、これからシーズンオフなのに・・・・

まぁ、ナンバーだけじゃ試運転出来ないですからね。

結果は至って快調そのもの。
ちょっとバッテリーが弱いのでHIDライトがアイドリングでは消えたり。:(;゙゚'ω゚'):

しかし、ちょい大きめスクーター、面白いですね~。
エンジンが書類の数字より「ちょっと大きい」事も有り、至ってスムーズに加速。


ただ、最初バッテリーを見つけるのにかなり苦労しました・・・
まさか、メーターとライトの間に挿入されているなんて思いもしなかったです。

これからは、基本的なメンテナンス、オイル交換とかグリスアップとか・・・
その後はどうせ雪も降ってくるでしょうから、外装の塗装なんかしてやりたいです。

お買い物なんかに相当重宝しそうです。o(^▽^)o