凄いぞJR!

お盆休み前にJRさんにジャイロの点検、修理をお願いしておりました。

そう、Forzaで激鬼ハンチングを起こしたTAGS01です。

今日の午後に戻ってきておりました。

同封した手紙にはForzaでケツから落ちてその後ハンチングが発生したというそれまでの経緯を
書いておきました。
なので今回は有償修理だろうと思ってました。

開封すると伝票が出てきました。

イメージ 1

ん!?


イメージ 2

なんですと~~~!!!
凄い!凄いぞJRさま~~~!
感謝感激っすな~!

今回は有償修理になると思ってたので購入前提でセンサー固定用シールも注文してたのですが
それまでサービスとは・・・・
なんか申し訳ない気持ちになっちゃいますなぁ~・・・

こりゃー気をつけて大事に使ってあまり壊さないようにしなければ!

JRさん、ありがとうございました~。(あ、見てないかぁ・・・)