シャコタン?

巷ではちょっと評判の宜しく無いFORZAのスキッド。

まさに「ハイスキッド」で結構な脚長状態ですよね。

シャコタン化されている人も色々いるようで中にはカーボン板で自作されている方も!

「よーし、オイラも!」
と思ったものの、根っからのメンドクサガリなので・・・・


ジャンクボックスガラガラガラ・・・・・


おっ、これ材料に良さそうじゃん!


イメージ 1

出来た。(爆)


材料って、そのまま付けただけじゃんね~w
確か、昔NT450に付けていた

「壊れにくいスキッド」ってヤツだったような。

パイプに「ALI●N RC」とか入ったままだし

まー・・・・見た目はちょっと低くなって良くなったかな。
あとは飛ばして楽しむだけ~、なんですが世の中ではお盆とかいうコトらしく
親戚が来るからとかナントカで家の中もなんかバタバタ。
仕事もなんか色々用意されていてバタバタ。

うーむ ( `・ω・) 、またしても仕事の隙間で1~2フライトってパターンしかないかな・・・・

オイラも休みが欲しいっすなぁ~・・・・