何でも試すぜぇ~。

今回450Proに載せたDMSS互換受信機(6ch)ですが、
機能紹介の中で

「11xzero+モジュールの組み合わせでは使用できません。」って書いてあります。

ん~?なんでじゃ~?と思ったのですが、ProはXG8で飛ばしているので、まあいいか、と
思ったわけですけどね。

やっぱり試してみたくなります。www

早速手持ちの11ZERO+DMSSモジュールの組み合わせでバインド確認してみたところ・・・



フツーにバインドしましたぜww

なんか、ちょっと調べたところによると、出始めの物と現在流通している物はバージョンが違うらしく
製造段階でリリースされているDMSS機器で動作するように製造しているとか。
なのでその段階で無いものとか、バージョンアップで何かが変更になると動作しなくなる可能性も
あるらしいです。

まあ、現状ではXG8、11ZERO双方で使えるという事は分かったんで満足です。

ただ・・・・

安いから、というのは分かるんですが、せめて端子のどっちが+か-か、信号か、という事と
各Chの位置の説明書なんかがあれば文句無しなんですけどね~。

まあ、これで小型機用には十分使える互換受信機が確保できました。