ついでに。

MiniCPも入手できたのでテスト。

V時飛行さんの真似してグラサン型カメラで撮影してみましたぜ。

ってか、スタントモードに入れると・・・なんか非力だなあ・・・と。
フリップで背面状態になったら落ちてきます。(汗
マイナス側のピッチが足りないんじゃないかと思うんですがプロポの設定の方法がよくわかりません。

それとスタント1、2の切り替えスイッチ、軽くて1に入れようとしてもそのまま一気に2に入っちゃう。
スタント2は設定もどうなのか分からないんですけど、高速ピルエットに突入するので
恐ろしいです。(爆)
すでに6回ほど墜落させましたが本体は無事。キャノピーは割れましたけどセロテープで補修ヨロシクです。


Walkera MiniCPをお試し

黙ってる分には安定していると思います。
動き出すとチョコマカ忙しいですが。
まあ、良い練習にはなりそうですねー。