無事イケタ。

XG8のデーターを11ZEROにコピって使えるのかなあ?と思ってましたが

あれこれ考えるよりもやってみりゃいいぢゃーん!とやってみました。

全然平気。フツーに出来ましたよ。

ただ、基本データーのみ、みたいでやっぱり細かい部分は再設定しなくちゃいけないみたい。

電源豆乳でバインドかんりょーした途端にスロットルサーボが唸りまくって
フレーム先端がウネッ、と曲がったのにはびっくりしちゃった。(爆)

動作範囲を再調整してOKと・・・・


んー・・・これはデーター移行は便利なような便利でもないような・・・・


まあ、ゆっくりデーター作りでもしましょうかねぇ~。

あ、今日はSIPPOさんに仲を取り持ってもらい深川のあのお方とお電話でゴニョゴニョ・・・

ありがとうございましたー!